外壁塗装、屋根塗装。塗り替えるなら茂原住宅塗装へ。


外壁塗装の詳細


 



高圧洗浄直前、直後写真。
洗浄を行っただけでも、外壁全体の明るさが違います。
↓↓↓
 



クラック箇所は下塗り剤、専用補修剤で補修します。
こちらの御宅は、60ヶ所程のクラックがありましたが全て補修しました。

↓↓↓
 



下塗り写真。
たとえ上塗りで見えなくなろうとも、必須工程。
手早く丁寧な作業のために、見切りテープも多用します。
↓↓↓




中塗り塗装中〜中塗り塗装完成写真。
↓↓↓
 



高圧洗浄前と、完成後写真。
元はツートンカラーの外壁でしたが、各所選び抜いた色で仕上げています。
単にきれいになっただけではありません。

↓↓↓
 





 



※掲載写真はごく一部です。茂原住宅塗装ブログ内では、施行させて頂いたお宅での各作業の様子を写真付で載せています。
家々に合わせた必要な施行をしております。職人ひろゆきの細かな技術の詳細は、是非ブログにてご覧ください!


茂原住宅塗装ブログはこちら

ブログ内【外壁】を検索
↑↑検索窓をクリックすると移動します♪
注※これは画像なので、他の検索はブログ内にてお願いします(^^ゞ


ホームへ戻る

はじめに  塗装へのこだわり  施工作品集  リンク  営業のご案内

茂原住宅塗装ブログはこちら


≪ 外壁塗装 塗替え 建築塗装 茂原住宅塗装 千葉県茂原市 ≫

inserted by FC2 system